ブログ|神戸の結婚写真・フォトウエディングスタジオTVB神戸ハーバーランド

Blog
- 神戸ハーバーランド店ブログ -

【お知らせ】2020年8月

神戸店スタッフ公式ブログを引っ越しました。
新しいブログは こちら>>

曇りの日の相楽園

2020年07月27日

こんばんは

カメラマンの徳日です。

今回ご紹介するのは曇りの日の相楽園です。

曇りでも和装ロケーションはいい感じに撮影できます。

太陽光が直接顔に当たらないので影ができにくく、肌が綺麗になります。

太陽光で飛んだりしにくいので、お着物の柄も綺麗に見えます。

しっとりした雰囲気の写真はより、しっとりした感じに。

曇りでも楽しい写真はちゃんと明るく撮影できます!

もちろん青空で撮影できたりと、晴れた日に撮るメリットもたくさんありますが、曇りならではのメリットもたくさんあるので、是非当日曇りでも楽しんで撮影に望んできただければと思います!

 

 

 

和装ハウススタジオ!

2020年07月03日

こんばんは!

フォトグラファーの徳日です。

今回ご紹介するのは和装ハウススタジオです。

素敵なセットで様々なバリエーションで撮影ができます。

シックな壁にも和装は合います。

新郎様もシックなイメージ。

今度は小物を使って楽しい撮影!

最後は洋髪綿帽子の新婦様!

もしかすると洋装以上にたくさんのバリエーションが楽しめる和装ハウススタジオ撮影。ぜひご検討ください!

青空のハーバーランド

2020年06月24日

こんにちは!
フォトグラファーの朴です。

梅雨はいったいどこへ行った?と思わずにはいられない日が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

今回はそんな晴れの中で撮影させていただいたお二人のご紹介です!

 

なんとも見事な青空での撮影でした!

新郎様は写真がニガテとのことでしたが、なんだかんだでノリノリでした。

 

みなさまのご予約お待ちしております!

ハーバーランド

2020年03月16日

こんにちは。

スタジオTVB神戸店の柳本です。

今回は、先日撮影させていただいたお二人の紹介です。

すらっとした新郎様と新婦様。

何をしても様になる!

ご指名ありがとうございました♪

 

カメラマンやヘアメイクのご指名も承っております。

撮影をお考えのお二人、ぜひご検討くださいね。

猫ちゃんとの撮影

2020年03月12日

こんにちは!

フォトグラファーの徳日です。

今日は愛するペットとの撮影のご紹介!

今回登場いただくのは、とってもかわいい猫ちゃんです。

愛が深い新郎新婦様のキス攻めになっている猫ちゃんも可愛い。

愛の承認になっている猫ちゃんもかわいい。

ソロもかわいい。

なにやっても可愛すぎる猫ちゃんでした。

神戸店ではペットでの撮影も可能です。

ご興味ある方は是非ご検討くださいませ!

1 2 3 4 5 Next